人気ブログランキング | 話題のタグを見る

富樫 幹 画伯

先日、幹画伯とお仕事を一緒にしました。

大学の頃は、こんな日が来るなんて思わなかったけど。笑



あるみ担当した、マンションリノベの物件に、アートウォールを創ったんだけど。

モデルルームの顔にしたかった。

ここの絵を書くのは、絶対幹ちゃん。

と。

会社のお許しが出る前から決めてて・・・

快く引き受けてくれてありがとう、幹画伯。



モデルルームの家の名前は・・・

「自分らしく遊べる家」 という名前。

conceptは、「音楽・料理・アウトドア・アンティークな雰囲気・・・」というカンジで。

住まい手像は、30代前半の夫婦二人暮らしを想定。

ご主人の趣味は、アウトドア・フェス。

奥様の趣味は、料理。スパイスがスキ。

テーマカラーは、グリーン&ステンレス&オレンジ

このようなカンジでおうちの内装がブレないように、材料や色を決めるんだけど。

こんな↑稟議書出して怒られるかなーとか思ったけど。笑

案外大丈夫だった。


おうちに、絵があったり。

アートを身近に感じられる環境とか。

もっと自由におうちを創れる愉しさみたいなものを。

ずっとなんか行動に移したかったんだよね。



だから、こういうコト。

ずっとしたかったから。

幹ちゃん、ほんとうにありがとね。

モデルルームに来てくれたお客さん、幹ちゃんの絵 みーんな見てくよ。



▼どーすっか会議中
富樫 幹 画伯_d0161999_23421734.jpg


▼この壁に12時間以上向き合った人。大工さんよりこの壁と一緒にいたよ、たぶん・・・
富樫 幹 画伯_d0161999_23425217.jpg


▼ちょっと休憩~
富樫 幹 画伯_d0161999_2343145.jpg


▼完成からのお片付け。深夜0時を回ってたよね・・・ほんとお疲れ様でした・・・
富樫 幹 画伯_d0161999_23433479.jpg



この現場愉しかったんだけど、工期もないし辛かったんだよね・・・。

でも幹ちゃんの友達パワーで、なんとか持ち返せたんだ。

ほんと、ありがとう。


また、コラボしようね。
by kamaboco-rrr | 2012-04-12 00:01 | friend’s
<< ご結婚おめでとう 札幌軟石 >>