人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご結婚おめでとう

いとこの純也の結婚式。



あるみより年下のいとこの結婚は初めてでして。

っていってもあるみ。

いとこの中でも下から3番目の末っ子組なんですけど。



純也が結婚かぁ・・・

大人になったなぁ・・・

そうだよねー・・・そんな年頃だよねー・・・

なんて、ひたすら親族控え室で話す。



▽お父さんのお兄さん。ちっちゃい頃から「アニキ」と呼んでる。
ご結婚おめでとう_d0161999_1582194.jpg



▽お父さん。時々「おさむ」と呼び捨て。
ご結婚おめでとう_d0161999_1539432.jpg



さて、お式が始まるよー。


▽おめでとー(あるみもライスシャワー浴びたい)
ご結婚おめでとう_d0161999_15102712.jpg



▽ほんと幸せそう・・・と思わずつぶやき、「重みがあるね」と言われる。
ご結婚おめでとう_d0161999_1512459.jpg



▽お姉ちゃん+アニキ この写真好き♡
ご結婚おめでとう_d0161999_15125886.jpg




▽いとこズ。「みんな大人になったね」って叔父叔母のテーブルから声が。笑
ご結婚おめでとう_d0161999_15152135.jpg

※まだいとこがいるけど、今日は残念ながら欠席~



▽のめのめー
ご結婚おめでとう_d0161999_1514515.jpg




▽お約束のちびっこたちによるダンス。よくがんばった。
ご結婚おめでとう_d0161999_15161658.jpg



▽こっち向いてー
ご結婚おめでとう_d0161999_1515529.jpg



▽ケーキ入刀♡ ひゅーひゅー♡
ご結婚おめでとう_d0161999_1516062.jpg



これから新しいお嫁さんが、親戚に加わってー。

毎年恒例の、本家での集まりにも参加することになってー。

女子増えて楽しいなー。

今年のお正月、いろいろお話しよーと。


ほんとにほんとに、おめでとー!
by kamaboco-rrr | 2012-12-26 15:04 | family
<< 富樫 幹 画伯 >>